私の人生の友<バイク>との関わりやバイク愛好家との交流
”YOUさんのバイクライフ” クロスカブ+カブ90
自作のマルチバーにナビステー&シガー・USB電源取付
2015-04-29-Wed  CATEGORY: タウンメイト80
DSC02108.jpg
左側のナビステーはツーリング時しか使用しないので、通常はビニール袋でカバーしてます。
コメント0
タウンメイト リヤサスペンション交換
2013-05-24-Fri  CATEGORY: タウンメイト80
標準サスがへたってきてキコキコ音がするようになったので、交換しました。予算の都合で2本セット5,960円安価な物です。一応、チッソガスショックで~す。派手好きではないのですが、赤しかなかったので仕方なく。(走行25,800kmDSC02110.jpg
コメント0
強化サイドスタンド取付
2012-03-13-Tue  CATEGORY: タウンメイト80
強化サイドスタンドを取り付ける!すでに廃盤になったであろう強化サイドスタンドをオークションで見つけかなり安く落札できた。DSC00561.jpg
シャフトが通っている太いスイングアームに6本のボルトで強固に取り付ける。グリスアップ・ピボットも付いてある。やるね!ヤマハさん。
コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ”YOUさんのバイクライフ” クロスカブ+カブ90. all rights reserved.