私の人生の友<バイク>との関わりやバイク愛好家との交流
”YOUさんのバイクライフ” クロスカブ+カブ90
今日のひとり言
2015-05-30-Sat  CATEGORY: ひとり言
”今日のひとり言”   ツーリングで5日も休んだばかりで悩んだ結果、今月は3つのカブミーティング参加をパスしてしまったので緊急参戦を決断!明日はスーパーカブ90カスタムで行くことにしました!
コメント0
クロスカブ&セローツーリング
2015-05-30-Sat  CATEGORY: クロスカブ110
クロスカブセロー4泊5日ツーリング                                                <1日目>5月24日(日)am9:00 待ち合わせのコンビニでセロー250のワシさんと合流。                    DSC02151.jpg
am10:30 仙台港に到着!乗船手続きを済ませて12:30の出航を待つ。                              DSC02367.jpg
DSC02152.jpg
名古屋行きの札を渡されました。DSC02154.jpg         バイクは我々含め10台足らずと少ないですね。
出航からしばらくは海風に吹かれながら風景を眺め、写真やビデオ撮影。13:00 寿司弁当で昼食です。途中のスーパーで、昼・夜・明朝分の食料を購入済みなんです。1,800円のバイキングなんて、おじさんコンビの節約ツーリングには贅沢過ぎますので。しばらくして「姉妹船”きそ”とすれ違います。」との船内放送がありデッキへと。                         DSC02172.jpg
 こちらの船”新いしかり”の乗客と”きそ”の乗客が互いに手を振り合う光景が。その後は、船内のラウンジショーがありましたよ。歌とピアノの生演奏に船旅のひとときを満喫しました。         DSC02370.jpg
 ピアニストは[平山晶子]さんで名古屋ではラジオ番組を持ち、CDもだしているとのこと。一方、桜谷清美さんはソプラノ歌手で愛知中心に活動とのことです。夜もライブショーがあり、桜谷さんが軽妙なトークでお客さんと一緒に盛り上げ役にも活躍していただきました。(一応、ご本人方にお断りしてませんので、目隠し入れます。) 夕食を済ませ、夜は早めにベッドイン。もちろん各自一人ずつ!誤解の無きよう!波も穏やかで安心しましたね~。明日からいよいよ本格的に走りますよ!おじさんたちの運命や如何に!                                              [本日の費用] フェリー代<1等インサイド/早割人+バイク> 12,000円           飲食代                    3,234円                              合計:15,234円                                               <2日目>5月25日(月)  朝7時頃起床。フェリーの揺れや微妙な振動,またワクワクの高揚か夜中に何度か目が覚めた。パンとコーヒーで朝食を済ませ、名古屋港到着を待つ。                       DSC02183.jpg
DSC02185.jpg
名古屋港に定刻10:30着岸!いよいよ、ツーリングの始まりです!DSC02368.jpg
まずはR154を進みR19にのりさえすればこっちのものであるが。過去に迷ってグルグルと名古屋市街地を抜けるのに四苦八苦した経験があるんですよね~。ポイントの町名を頭に入れ、インカムで連絡とりつつなんとか脱出成功!しかしね~当然ながら都会は信号、信号、また信号。特に感じたのは、切り替わりの時間設定が長くない!?名古屋さん!とにかく、[春日井市]に入ったのは正午だった。更にR19を走り、14:00[中津川市]で遅いランチタイム。             DSC02198.jpg
<CoCo壱>私はチーズハンバーグカレードリア700円をいただいた。         ほどなくR19とお別れしR7の旧中山道へと入り、15:00[馬籠宿]とおちゃこ!ワシさんは初めてだが、私は8年前にセロー225で訪れたのですよね~懐かしいなあ~ちっとも変わってない。DSC02203.jpg
DSC02204.jpg
DSC02207.jpg
DSC02208.jpg
DSC02212.jpgDSC02213.jpg
DSC02214.jpg
DSC02218.jpg

                                          ゆっくり宿場町を散策し、以前にも入ったお店で休憩。女将さんもまだ現役だ~!娘さんか従業員の方かは聞かなかったが、女子アナの加藤シルビアさん似の女性にウルウル。シャイなおじさんは写真も撮れずに次の目的地[妻籠宿]へと急ぐのであった~!
                    馬籠峠を越えると20分ほどで、16:20[妻籠宿]とおちゃこ!こちらは馬籠に比べるとかなりこじんまりした宿場町です。                          DSC02226.jpg
DSC02227.jpg
DSC02231.jpg
DSC02230.jpg
DSC02229.jpg
DSC02228.jpg
DSC02234.jpg
             
                                           途中で宿の予約はとってあるので再びR19へでて[木曽福島]を目指す。今回はクロスカブセローも給油してませんよ~。燃費がいいのもあるけども、そんな走ってないもんね~。そりゃ若かりし頃はデカいバイクで夜明け前から夜中まで1日500キロも走ったこともあるけども、年とともにゆっくりと色んな所に立ち寄って、見て、食べて、休んでなんて風になってきましたなぁ。あっ、脱線してしまった。(この言い回し自体がね~(笑))17:30 宿に着きましたよ。  [三河家]さんです。        DSC02238.jpg
DSC02242.jpg
DSC02244.jpg
DSC02243.jpg
<無料のドリンクバーがありますよ!ありがたいなあ~>            DSC02239.jpg
面白い看板を見つけました!          [本日の走行:151km] [費用]   飲食代 2,019円       電池代  607円          タクシー代 650円      宿泊代 4,630円/素泊まり     合計:7,906円                                                   
  <3日目>5月26日(火)晴れ  心配した昨夜の雨はやみ路面も乾いた。ホテルを8時頃出立し、R361を[伊那市]へ走る。そこから北上し、諏訪湖畔の町[上諏訪]へは10時たどり着いた。4~5回目くらいかな…旅に出ると何故か湖に惹かれますね~立ち寄りたくなります。       DSC02252.jpg
DSC02369.jpg
今回初のガソリン給油しましたよ。燃費は[63,5km/L]まあまあいいじゃないの!ワシさんのセローも40kmくらい走ってるそうですよ~。R40<霧ヶ峰ビーナスライン>を進みます。素晴らしい眺望に走って楽しめるコースですよね~!やはりバイクライダーを多く見かけました。11:40 [白樺湖]に立ち寄って昼食。ここは泊まりながらゆっくり散策してみたいですね~。またいつの日か来れたらと願います。             DSC02260.jpg
次はR152を一気に[上田市]方面へ北上し、R18にのったら右にハンドルを切り[軽井沢]へ。15:00頃に小腹が空いたので、[北軽井沢]のコジャレたお店でコーヒーブレーキ、いやいや、ブレーク。ワッフルなんて似つかわない物を食べたりするおじさん二人なのでした。            DSC02271.jpg
ここで出発しようとする時にとんだアクシデントが!!クロスカブのキーが見当たらない!メインキーとトップケースの2本組みが~!ポケットやバッグを探すが無い。店内に戻り、テーブルやトイレまで確認するが見当たらない。仕方なくあきらめましたよ!で、どうしたかって?!だいじょぶだぁ!こんな時の為に、スペアキーを持って来ましたのよね。<この話しにはオチがあるんですが、後ほど!>気を取り直し出発~!R54を本日の宿泊先[伊香保温泉]へ向かうのだが、途中は峠道でスタンドは無さそうなので早めの給油しました。午前の給油から174kmで2,25Lで、77,3km/L えっ!いくら何でもそんな走る?ここは信じる事としよう。[二度上峠]では、3速や4速で走れるが40~50キロとスピードが落ち込む登りがあり、合わせ走るセローさんには気の毒ですね。バリバリ走り峠越えし[榛名湖]へ着いたんですが、時間の都合で写真を撮り足早にあとにしました。                         DSC02272.jpg
17:00今日も途中で予約してあったホテルに無事チェックイ~ン!宿帳記入時に<梅ジュース>のサービス!ありがとうございます!伊香保温泉と言えば、365段の石段街が有名ですね。私は2度目ですが、このあたりの宿はやはりお高く(あくまで私の予算ですが)少し離れた宿はお安いようです。今回の旅の計画時に調べまして[ホテルニュー伊香保]さんは、価格もリーズナブルで石段街へ歩くと15分かかりますが無料送迎車ありということで決定しました。日暮れ前に、ということで着替えて石段街の上側へ送っていただきました。石段を下った方にホテルがあるので、帰りの楽さを考えてくれます。まずは、少し石段を登った所にある[伊香保神社]を参拝しましたよ。                        DSC02278.jpg
「あ~疲れた~」と息をきらせた観光客の方がやって来ましたが、あなたにはきっと御利益がありますよ!結果、ズルした形になった我々には?               DSC02279.jpg
DSC02281.jpg

石段には[与謝野晶子]の詩が書いてあります。           
DSC02285.jpg
DSC02284.jpg
義理堅い私は、いつもお世話になってるバイク屋さんやご近所ともちろん我が家にまとめてお土産を買って、宅配便で送りました。「お帰りの際も電話いただければお迎えに..」とは言っていただきましたが、遠慮深い二人はのんびり歩いて帰った次第です。温泉良かったですよ~!ホント!                                                                                 [本日の走行:237km]         [費用] 飲食代/1,851円 お土産代/3,230円 宅配便/756円 宿泊代・素泊まり/5,150円          ガソリン代/803円    合計:11,790円
コメント0
クロスカブ&セローツーリング
2015-05-30-Sat  CATEGORY: クロスカブ110
<4日目>5月27日(水)晴れ                                 DSC02286_201506031622251da.jpg
DSC02287.jpg
                         伊香保のホテルを朝8:00に出発、温泉街を抜けてR15へ走らせる。10~15分ほどの[おもちゃと人形 自動車博物館]を目指す。ここも7年前にセロー225で一度訪れていて、おじさん世代にはたまらなくお気に入りの場所でまた来てみたかったんですね~!8:30の開館に合わせて向かいます。この街道沿いには、ラブホが並びまた有名?な女館長さんがいる[秘宝館]がありますね!<どうでもいい情報!?>そんなものには目もくれず?博物館を目指すおじさん一行である。       
  DSC02293.jpg
開館と同時に乱入!すかさず、「オールウェイズ 3丁目の夕日」と受け付け嬢に告げる。何の事かって??事前に博物館のホームページで下調べしたんですよ!このキーワードを言うと、入館料1,080円がな、何と!半額の540円になるんだすよ!                  DSC02298.jpg
入り口付近に<ランブレッタ>の壁画?写真?が、          DSC02299.jpg
中に進むと、古き良き時代を再現した[昭和通り]という狭い路地へ迷い込んで行きます。          DSC02300.jpg
DSC02301.jpg
[テディベアが乗った ロイヤルエンフィールド]       DSC02308.jpg
[ラビット]??間違ってたらすいません。私もここまで古くないので~。後ろに、二槽式洗濯機も見えます。家にもあったなあ~                      DSC02310.jpg
[山口号]かな?                         DSC02309.jpg
[メグロS3]250cc                  そのほかに、ソフビやブリキのおもちゃと人形がこれでもか、というぐらい展示されておりますよ!!涙がちょちょぎれそうになるおじさんたち。                   DSC02312.jpg  DSC02311.jpg
鉄人28号・鉄腕アトム・エイトマン・まぼろし探偵・怪獣ブースカ等々紹介しきれません。<駄菓子屋も>                              DSC02306.jpg
DSC02307.jpg
今回紹介している物はあくまで私の好みである、バイクやヒーロー物が中心ですが他にも昭和のアイドルレコードジャケット・ブロマイド・映画ポスター・プロレス黄金期のポスター・テディベアコレクション・プラモデル等々が展示してあります。自動車も外車・国産車歴代の名車がズラリ!                  DSC02318.jpg
最後に[allways 3丁目の夕日]で堤真一が主人の[鈴木オート]の再現セットですぞぉ!                                     DSC02319.jpg
DSC02322.jpg
もっとじっくり観賞したかったんですが、時間の都合上足早にまわりましたがそれでも1時間程かかりましたよ。次の目的地へと向かいます。R33~R35~R36と経由しR145へ出て右折、小さな峠を越えると間もなく[ロックハート城]に到着です。7年前は全く存在を知らず、雨の中峠を下ったら嫌でも目に入る建物に思わず停車したんですが、閉まってたんで入らず終い。何年か後にTV逃走中で見て、機会があったら来ようと思ってました。前置きが長くなってしまいましたね~。              DSC02325.jpg
DSC02326.jpg
入城料を払いパンフレットを頂いて入ると木立に囲まれた緩やかな登り道を進みます。気温が高かったので気持ちよいですね~。右手に<南欧茶房/パトリシア>なるお店で冷たいデザートで一服!さて、ここいらで北軽井沢でのキー紛失事件のオチをご説明しましょうか。何気にメッシュズボンの右内側裾付近を見ると、小さな穴が開いてるではないの。おそらくブレーキングの際こすれて空いたのかと思いますがね、そこら辺りを触っていたら一番下の裾中にゴロゴロと何やら異物があるんですよね。穴から指で確かめると、な、なんと無くしたキーですよ!ズボン右ポケットに穴が開いて、うっかりしまい込んだキーがその穴からズボンの内側を通り裾まで落ちたんですね~。ホッとしたのと同時に呆れた結末に二人で失笑!でも良かった。            DSC02330.jpg
<ハートバザール>ヨーロッパの町並みを再現したオシャレな店が並びます。直輸入のファンシー雑貨ショップですね。そのようなものには縁遠いおじさんたちは城を目指しますよ。ここのメインと言っていいでしょうか。ロックハート城です!            DSC02425.jpg
DSC02338.jpg
DSC02340.jpg
DSC02337.jpg
ロックハート城はイギリスで1829年に建設。1988年に30個のコンテナで日本に運ばれ、3年余りをかけて復元したそうですよ。城のすぐ近くには、故ダイアナ元王妃が使用されたロールスロイスが展示してあります。
DSC02336.jpg
レストランで昼食をと思って行くと、貸切でした。また先ほどのパトリシアに再度乱入!?パスタを頼んだのですが、2度目で遠方から来たということで、デザートを余分にサービスしてくれましたよ!聞くと同年代で記念写真を撮ってしまいました。気さくなお嬢様達でしたよ!        DSC02424.jpg
少々長居をしてしまった、先を急ぐのだぁ!明日は最終日、なるべく距離を少なくしたいので会津近くまで走りたいのだが。R145で沼田市を経由しR120を片品村へ、そこから右折し日光方面へ走ります。丸沼高原から金精峠へと入って行きますよ~。比較的路面もいいし楽しめるコースですが、タイトコーナーも結構ありますよ!小さな車体のクロスカブの方が楽に曲がれますかね~ひょいひょい~と。ただ、登りは加速しませんがね。それでも2速までギヤダウンする事はそうそう無かったみたい。当然、エンジン回転を上げていくつもの坂を登るんだけど(タケガワ・スポーツマフラーはかなり凄い音になる)以外と燃費はいいんですよね。ある記事で読んだ記憶があるけど、”インジェクションはアクセルoffの時は燃料がカットされる”みたいなこと。登ったら下りもあるので、登りで燃料を多く消費しても下りで使わないのなら、頷けますがね。実際、燃費いいんだから。           DSC02426.jpg
<金精峠で一休み。やはりバイクが多く通って行きますね。 クロスカブの燃料計の針がレッドゾーンに入ってきましたが慌てませんよ。ここら辺りでも2リッター近くあるはずなんで。[中禅寺湖]の手前、[戦場ヶ原]あたりから左折し<奥鬼怒林道>へと入って行きますよ~。舗装林道ですが道幅が狭くなり薄暗い森の中コーナーの連続で、大型バイクにはキツい道ですね。こちら側から入るのは初めてだけど、以前に一度走ったことがあるんです。すぐに[光徳牧場]の看板が見えてくる。ハイカー、サイクリストの方々がハウス前で休んでいる。ここの濃厚なミルクのソフトクリームが旨いが、ペットドリンクを買って先を急ぐ。いくつものクネクネした狭い道を登って行く。光徳牧場から20キロ程走り、14:30[川俣温泉]にたどり着いた。<間欠泉>のある東屋で一息入れる。1時間位の間隔で眼下に見える峡谷の岩の間から、30mもの湯柱が上がるそうだが見たことはないな~。東屋に足湯がありますよ!すでにサイクリストの男性が休んでました。聞くと、やはり峠越えして来たとのこと。「尊敬します」!と言ったら照れ笑いしてました。彼は片手を上げて挨拶し、一足早くペダルをこいで去って行きました。          DSC02350.jpg         今回は川俣ダムそばにある[瀬戸合峡]はスルーして、途中の[上栗山]でスタンド発見!満タンに。<3,09L/67,9km/L>やっぱりクロスカブ君燃費いいよっ!ほどなくR249(黒部西川線)へと左折しまたもや[十呂部峠]山越だぁ![湯西川温泉]まで約23キロ程である。バイクもおじさんたちも頑張って走りましたが、湯西川に着いたのは16:30でした。明日のことも考えもう少し走っておきたかったんですが、山越の連続で予想外に疲労気味の二人は温泉の誘惑にも勝てず昨年も泊まった「湯西川館」に泊まることとあいなった。露天風呂もあり、1日の疲れがとれますね~。明日は早朝スタートするぞ!           DSC02351.jpg
本日の走行:175km        [費用]博物館入館料:540円 ロックハート城入城料:1,000円 ガソリン代:476円 飲食代:2,160円 土産:650円 宿代(素泊まり)5,000円  合計:9,826円                                  <5日目・最終日>5月28日(木)                     6:20 宿を出立、まずは会津若松を目指す!しかし、予想外に冷え込んで震えながら走ったがコンビニ朝食の際にたまらずレインウエアを着込んだ。寒さはだいぶ緩和された。<本日は帰路を急ぐのみ写真少なし>R121を[湯野上温泉]R118で会津若松を経由しまたR121で[喜多方][米沢]へと、そこからR287を北上し[山形県・長井市]に入って11:30早めに昼食にした。
           DSC02427.jpg
DSC02360.jpg
次の町[白鷹町]で満タン![3,15L/69,5km/L] 自宅には、16:30 無事生還した!                                                  本日の走行:350km                  費用  飲食代:1,405円  ガソリン代:460円   合計:1,865円                                                       やはり、ツーリングは楽しかったですね!クロスカブは頑張ってくれた!標準シートに戻して正解でした。ほとんど尻は痛くならなかったですね。ただ、ハンドルは高いせいか肩に張りを感じました。今後検討しますかね~。あっ、そうそう、ツーリング前に交換したG3オイルの使用感想ですが、自分的にはgood!ですね。エンジン回りがスムーズというか回転がなめらかな感じです。燃費も伸びてますよ。帰る早々、次はどこ行こうかと思いをめぐらせる、バイク病患者のおじさんライダーでした。長々と見ていただき、ありがとうございます。            
コメント0
今日のひとり言
2015-05-29-Fri  CATEGORY: ひとり言
”今日のひとり言                        昨日の夕方、4泊5日のツーリングから無事生還いたしました!愛知~岐阜~長野~群馬~栃木~福島~山形と縦断!日頃の行いが良いので!?天候に恵まれ、緑あふれる気持ちのいい風を受けて走り、その風を加齢臭に変えて振りまきおじさんコンビは走りました。これだけの県をまたぎますと寒暖の差も大きく、早朝や山間部は15℃から市街地は25℃以上という具合で身体が追いつかず、歳のせいかだるく不調です。そんな中、大量に撮影した動画と写真の整理をボツボツ始めております。徐々にアップしたいと思ってます。
コメント0
今日のひとり言
2015-05-23-Sat  CATEGORY: ひとり言
”今日のひとり言”   いよいよ明日から4泊5日のツーリングに行ってきます!クロスカブと友人のセロー250のおじさんコンビです。名古屋から木曽路を抜け諏訪湖~軽井沢~伊香保~日光を走り、宮城へ戻る予定です!今日は荷造りとバイクへの積載にかかっております。
コメント0
カムチェーン調整
2015-05-23-Sat  CATEGORY: スーパーカブ90
<カムチェーン調整> 中古購入時走行5,280キロでした90カスタムですが、1ヶ月近く過ぎ現在6,300キロになります。気になっていたのがエンジン部分からの音です。言葉で説明するのは難しいんですが、アクセルをあおった後に遅れて[カタカタ]という音が残ります。また一定スピードで走行中も[カタカタ][カシャカシャ]どうもバルブ音ではないなあと感じでました。なにせまだ6千キロぐらいじゃね~狂わないよね~。もしか、カムチェーンか??私はそんなにメカに詳しくはないんですが、今までの経験上そんな診断をしたんですが。だけどねぇ!?カムチェーンの張り調整(テンショナー)って自動調整なんだよね。こんな名前もパーツリストめくって覚えたんだけど。オイルドレンボルトの隣りにあるヤツ。昔初めてカブに乗り出した頃、オイル交換しようと間違ってテンショナー収まってるボルト緩めたらさ、スプリング付いた棒が抜けてきて焦ったんだけどね。だからそのスプリングで押してカムチェーン張ってる訳だから、自動調整だろうという解釈して「まさか遊びが大きくなって音するかな?」と半信半疑な訳ですよ。それでいつも遊びに行くバイク屋さんで聞いてみました。「あぁそれなら、アソコをこうしてああやって、、、」「えっ!できるの!?」と前置きが大変長ぁ~くなってしまいましたが、アドバイス通りに実行してみました!                 DSC02150.jpg
車体の左側から覗いてください。写真で下の赤い矢印がカムチェーンテンショナーのプッシュロッドが収まってるボルトです。上の矢印が10mmのフランジボルトでロックの役目をしてるそうですよ。このフランジボルトを緩め、2~3回キック!バイクではなく、キックスターターですよ!そしたら、フランジボルトを締めて終了!それだけだそうです。フランジボルト緩めた時、少しオイルがにじみ出るので拭いてくださいね。   早速、エンジン始動!「んっ!?静になったか?」アクセル少しあおってみる。いい感じ!走ってみる。かなり音が静かになりました!バイク屋さんに感謝!
コメント0
エンジンオイル交換
2015-05-22-Fri  CATEGORY: クロスカブ110
「エンジンオイル交換           前回の交換からまだ540キロしか走ってませんが、ロングツーリング出発前に交換する事にしました。   DSC02144.jpg
写真では廃油が黒く映ってますが、実際は茶色ぽいですよ。    DSC02148.jpg
今回オイルは初めて<G3>を使用してみます。10W-30で100%化学合成というオイルですね~。価格は近くのホムセンで、<1,814円税込>でした。G1の倍ぐらいしますが、どうよ!?って感じ!ネットなどで皆さんの記述を見ると、G2がいいとか、G3がいいとか、またワコール、間違い、ワコーズとかさまざまなご意見が。百聞は一見にしかず、百見は一行にしかずという事で試してみるわさ!       DSC02147.jpg
DSC02145.jpg
オイルの色とか特に違いはわかりません。クロスカブ君は、0,8Lの注入です。ツーリングの後に感想を報告しますので。
コメント0
今日のひとり言
2015-05-22-Fri  CATEGORY: ひとり言
5月24日(日)福島県三春町の「三春の里」にてバイクによる町おこしカブミーティングが開催されますよ!  三春藩カブ主総会さんから~9:30受付開始とのこと。ステージトークショー・飲食店ブース・オークション他お楽しみたくさんの模様ですね。私は(゜◇゜)ガーン  タイミング悪く、丁度当日に名古屋方面へツーリング出発と重なり残念ながら行けません。先週の須賀川ミーティングに続き、重ね重ね残念!
コメント0
舘ヶ森アーク牧場
2015-05-21-Thu  CATEGORY: おすすめ!
「舘ヶ森アーク牧場  クロスカブのツーリング記録でもありますが、今回のおすすめということで簡単ながらご紹介します。場所は岩手県藤沢町で、岩手県南部の宮城県境に位置しております。          DSC01626.jpg
大自然に囲まれた牧場では四季折々の花が咲きます。春はチューリップ、ツツジ、さつき、初夏はラベンダーなどなど。動物達とのふれあい体験も!馬、鹿、豚、ニワトリ、ウサギ、ヤギまだまだいますよ!   DSC01630.jpg  ファームマーケットではハム・ソーセージやパン、タマゴ、乳製品他エトセトラ。レストラン、ホテル、ペンションとハーブ園も。
DSC01635.jpg
DSC01632.jpg
DSC01631.jpg
私も年一回は必ず訪れてますよ!機会がありましたら、立ち寄ってみては!      岩手県磐井郡藤沢町黄海字衣井沢山9-15
コメント0
今日のひとり言
2015-05-20-Wed  CATEGORY: 過去の愛人達
”今日のひとり言”   私のバイクライフ5台目は、[ヤマハGT50]でした。通称ミニトレですよね。2サイクル単気筒50ccのトレールモデル。   st_052.jpg
当時はW3をメインにセカンドバイクとして新車購入しました。確か、10万円くらいだったと記憶しています。
コメント0
<< 2015/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ”YOUさんのバイクライフ” クロスカブ+カブ90. all rights reserved.